★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

売り放置

2009-05-06
プリストンテール
5月6日(水)

うおっす☆もち豚です。

さて、今日はリベより1名まむしさんが旅立たれました。旅立たれましたってか…ソペ時代のクランに戻られるということで挨拶を頂きました。短い期間だったけどまむしさんとはPTをはじめいろいろ遊んだなぁ~。ま、別クランになってもこれまで通り遊んでくださいね^^v

狩りの方では今日はグリ・アイスの往復でした。イベントでもらったサードアイズを使用しアイスでアイテムハントしてましたが…マシな収穫はPr75杖^^;後はゴミの山ですw。

クランの方では、うさぎさんが対バベル(鉄)を頑張ったとか…。何度か逝ったそうですが、80前半では鉄バベルもしんどいかもしれませんね。次回はご一緒したいものです^^

これといったSSも撮れなかったので、リカに眠るりおちゃんの売り放置を1枚↓
プリストンテール


92まで@84%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
