★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

装備品

2009-05-08
プリストンテール
5月8日(金)

ちわっす☆もち豚です。

さて、昨日もinしたまま朝まで寝てました。放置から帰ってすぐそのまま寝てしまい、狩りという狩りをした覚えがありません@@;なので朝からグリでチクチクやってきました。


特に書くネタも無いので、以前に再フリステを公開した流れで、今度は装備品の公開をします。うちのクランもロスト組がわんさか誕生してきていますので、これを参考に良い物拾ったら…クレ!
プリストンテール


92まで@72%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

モチベが上がらない

疲れました、というか飽きてきた;;

お疲れ様^^;
りおちゃんのペースは尋常でないほど疲れると思うなぁ‥。

たまにはまったりやってもいいかもよー♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
