★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

発見

2009-05-10
プリストンテール
5月10日(日)

うおっす☆もち豚です。

今日も仕事が夜勤な為昼間にinしてきました。
inしてしばらくすると、目の前をスーッと走っていくKさんを見つけたのですぐさま青メ。前々からすれ違って会えなかったのですが、今日やっとこさ、らいやちゃんの入隊となりました。おめで㌧^^
プリストンテール


クランではりおちゃんがついにロスト到達♪これでロスト以上のクラメンも7人目かな?良いお宝拾って欲しいと思います^^何より達成おめでとーw☆
modokaさんも80クエのラト5匹クリアおめ^^うさぎさんも84レベル達成おめ~w@1で心臓だb
みんなホントに頑張ってるなぁ^^すごいですw。


92まで@54%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

乳隊!?

こん~^^
本日、ようやくらいやを入隊させて頂きますた。
もちさん、、みなさん、よろすく~♪

こんばんは

もち豚さん、初めまして、ネビスコ酒場のpapio:パピオです。
ネビスコ酒場へのご来店ありがとうございましたw
まだ、ブログは始めたばかりで試行錯誤状態です。

プリストンテールは、3年ぶりの復帰です。
忘れていることや、遊んでいた当時、実装されてい
なかったものも多く浦島太郎さん状態ですが、楽し
く遊んでいます。

今後ともよろしくお願いいたします。

らいやちゃんおかえり^^
子育て忙しいだろうけどまた一緒に遊ぼうね♪
乳隊→乳体だろーww


papioさんこんです^^
ブログ・ゲム内とも宜しくお願いします☆
いつでも遊びにきてくだせ~w

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
