★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

有名

2009-05-13
プリストンテール
5月13日(水)

うおっす☆もち豚です。

さて、今日は久しぶりにクラメンリストを覗くと、ある名前・無い名前がちらほらありましたので、ブログ上の表も整理しました。バグ的なものでクラン表示がされなかったり等もあるかもしれませんが、一応クラメンリストに沿って整理していくことにします。

さて、今日はほすぃさんに入隊希望者から青メがきたとか?公式掲示板にクラン入隊希望の書き込みがあった方だそうで…なぜうちのクランにたどり着いたのか謎です@@;
と、思って公式を確認しましたらひながカキコしてましたw。ひなの活躍の幅はここまで及んでいたとは…。驚きじゃw。
あと、うさぎさんの知り合いでPrさんがクラン入隊を希望しているという話も頂きましたね。クランってのは入隊してみて自分に合うクランかどうか分かると思いますので、体験ででも良ければ遊んでみてください^^

そういえば、クラチャ内で「リベって有名なクランだったんですね」という内容がでましたが、全然有名でもなんでもないので誤解の無いように^^;超マイナークランですようちはw。
あえて言うなら、現在所属しているクラン員の中には、初期の頃からプレイされていて幅広く名前が知られている方もいるでしょうが、クランとしては…微々たるモノです^^;


さて、今日の狩りですがグリ・アイスで少しやってきました。狩り中、無所属さんの名前が目の前を横切りましたので、久しぶりにクランのお誘いをしてみました。夜中の3時過ぎでしたが^^;
んでまぁ新しくMさんが入隊されました。メカあまやんさんです、どうぞ宜しく☆
プリストンテール



92まで@52%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クラン入隊希望の方多いんですね。
メカゴレムLV10ですか^^今回入られた方は

そのLVにpapioが達するには、数年かかりそうです^^;

でかゴレムは迫力ありましたよ^^
papioさんもゴレムをすくすくと育ててやってくだされw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
