★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

臨時メンテ

2009-05-13
プリストンテール
5月13日(水)

ちゃす☆もち豚です。

13日2回目の更新。さて、今朝4:30過ぎにサーバーがダウンしたそうで、10:00より臨時のメンテナンスがありましたね。公式掲示板には、いきなりのメンテナンス実施に批判の声が多々ありましたが、確かに緊急メンテをするならするでゲム内でも告知が必要ですね^^;

今日は休み日ですので昼からinしてきました。今日はアイスPTをガツンとやってきましたね。K80B靴・F80B靴・A80Bブレス等の80モノも落ちましたし、アイスPTおもしろいですな☆
プリストンテール


話変わって、リベラル掲示板を見た人はお気づきでしょうが、フェリさんがイベント提案を出してくれています。14日で4倍も終了ということで、何か狩り以外ででもおもしろいことをやりたいですね~。


92まで@46%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

別ギルドの者ですが^^

ソペの元Unionメンバーも加入されてますね^^
皆さん元気にしてるかな?
これからもがんばです!

お初です^^

コメありがとうございます^^
ガンダマニアにてプレイされているバルログさんの名前はリカでもよくお見かけしますね。
今後もブログ・ゲム内共よろです☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
