★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

イベント開始・終了

2009-05-15
プリストンテール
5月15日(金)

うおっす☆もち豚です。

さて14日にて4倍期間終了となり、新たに2倍・ブラックモリプイベントが開始となりました。
簡単に狩りをしてみましたが、4倍に慣れてしまったせいかマゾさを感じまくっています^^;まぁこれでも2倍なんだから通常に戻るとどうなるのか…。薬ドロップも渋くなりましたしね^^;
ブラップモリプは比較的に簡単に出会えましたが、やたらスパーキーが出ましたね。低・中レベル向けって感じなのかな?

クランに関して、modokaさんよりクラン立ち上げ・脱退報告を頂きまして、その代わりサブのmokadoが入隊となりました^^良いクランになるように影ながら祈っていますし、サブとはこれからもよろしくです♪そして新たにきゃのママさんが入隊となりました。元ロマメンバーだそうで、これから宜しくです^^


92まで@46%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
