★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

であぐろと

2008-02-07
ロハン
2月7日(木)

ちわん☆もち豚です。

ん~久しぶりに仕事しててマジで疲れました。5日昼14時から会議→16時に会議が終わり30分休憩→16時30分から夜勤→仮眠無し→6日朝9時30分夜勤終了→30分休憩(眠すぎる…)→10時から7日の打ち合わせ→昼12時打ち合わせ終了→帰宅と同時に爆睡。


ねむぃ~ぜぃ:-)



と、まぁこんな感じで寝起きと同時にロハンin。疲れもとれて、どこもかしこもギンギンじゃい。ひっさしぶりに「ちょっとやるかなぁ」気分になったので、クエをちまちま楽しみながらもまったり狩りをしました。スペクター君と戯れていたため、薬消費を抑え、ドロップする闇装備を少しずつ売りながら資金調達もできますた。微々たるモノですが^^;

んでんで、いつもとちょっと感じの違うクエが出てきやがりました。デアグロト退治クエです。いわゆるボス退治のような感じで、パイちゃん、capちんの力を借り、俺は殆ど横で観戦してるような形でクエクリアできました。「余裕じゃん」って勝手に調子にのり、2匹目出現時突撃してみたら…ガツンと一撃1000のダメージを受けました@@;スタンさせてダッシュ。このゲムは調子にのってはいけませんぜ;;
ロハン


デアグロト退治後、オークセキュリティーと戯れていましたら、久しぶりにレベルも上がりました。レベル39になりました。ステはもちろん力2:体力2、スキルはブレスドシールドに1振り、5にしました。40まで@1ですぜぃ☆さらにちるはがギルド移籍しまして、うちにやってまいりましたなぁ。これからもよろよろん♪



そういやぁ…

コメントで寄せられていたように、プリの日本語鯖がプレイできるようになったんですなぁ。移行はまだですが、みんなそこで遊んでいるのかね?まぁ…おれはもうプリはいいかなぁ^^;

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん・・・

私は、プリどころか・・・v-356
ネトゲ自体から遠ざかってしまっていますが・・・v-164

Lv90のまま移行できたら、もっとプリやっていたかったけど、

またはじめからとなるとね、、、、、、

やっと転職したしなあ・・・・・・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
