★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

モリプ

2009-05-16
プリストンテール
5月16日(土)

ちわっす☆もち豚です。

イベント変更に伴うプリの状況ですが、リカを見る限り大きな変化は無い感じですね。あえてあげるなら、全体として青の売り価格が若干高めに設定されているってとこかな。これから先変化していくかはわかりませんが、プリの賑わいは変わらないでほしいものです^^

狩りに関してですが、気分は全く狩りモードではないので殆ど狩りしてないのですが、とりあえずモリプと戯れることだけを期待して少しグリ・心臓で遊んできました。が、全くと言っていいほどモリプには出会えませんでしたね…。クラチャでのうさぎさんのモリプドロップ状況を随時聞いていると、結構な出現率があるそうなのですが、1時間狩りしても出会えて1匹くらいだったような…。しかもドロップレイフォ×2、スパーキー…しょぼw;;クラメンでは、ゅうゅさんがモリプからのセレストゲット報告していましたので、オレもイベント期間中にはなんとかセレスト1個でも出したいですな。


さて、4倍期間終了で、狩り狩りのプリスタイル維持がさすがにしんどいので、今までよりさらにまったりやっていこうと考えています^^;昨日はまっきーさんが何度かバレント参加に遊びに行っていたそうですし、工作員53号さんや志麻ちゃんも見学にいってたんだっけな?自分も可能な範囲でそういった機会に多く足を運ぼうかと考えています。徐々にプリのおもしろさの幅を広げていきたいですね^^


92まで@44%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
