★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ブログ書きたい症候群

2009-05-17
プリストンテール
5月17日(日)

うおっす☆もち豚です。

いつも流れでinしましたら露店を覗き、その後はとりあえずグリへダッシュしています。今日はその途中ネビできゃのママさんをハケンしました。入隊されてから間もないので、キャラを見るのもさることながら、チャットも初めての方でしたが…まぁすんなりと^^vいろいろロマ時代の話をきけましたなぁ。自分はロマ出身ではないですが、こういった昔話も兼ねてまったりチャットするってのは最近無かったので新鮮でした♪取りあえず、40転職おめです☆
プリストンテール


さて、狩りの方ですがグリ・心臓コース。ほんとに嗜む程度の狩りで…終了。途中モリプに3~4回出会いましたがレイフォとスパーキーしか出ないのでウザイだけ^^;
セレスト落ちるのはいつの日か…。


話変わってプリ移管後からかな?新しくブログを立ち上げる方や、今まで書かれていて復帰と同時に更新されている方など、プリブログを目にすることが多くなりました。自分のブログにもリンクさせてもらったりといろいろやってますが、こういったゲム外での楽しみもいいもんです^^
クラメンでは、サリヤ人さんがブログ書きたい症候群に駆られているそうで…2倍終わりからでも始めようか宣言していましたね~。
プリブログといっても多くのブログがあります。代表的に挙げられるものとして蒼の旅団Yangさんが書かれているYanのプリ日記。影の公式的な存在のブログですので何かとみなさん参考にされることも多いんではないでしょうか?他にもたくさんのプリブログがありますが、どれも興味深いモノばかりです。公式以外見たことがないって方にはぜひ見てほしいですね^^


92まで@43%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします <(_ _)>

先日ブログでコメントいただいたshima_400ことほっぷです。

今日のモリプの湧きは少なかったですね・・・本日のお仕置きは5モリプでした。
でも今日はマキ1個献上してくれたので、この辺で勘弁してやりました♪

ブログでいろんなプリテ記事を書きたいのですが、昨日のようなおいしい記事を作るのはなかなか難しいんですよね^^;

また寄らせていただきます。では^^

自分もブログ立ち上げてみました^^

自分のブログに早速カキコありがとうございます^^
もち豚さんのようにかけるかどうか、不安ですけどがんばりますね^^
きゃのママさんもう転職レベル40ですか!早いですね^^
サブキャラでレベル66のMGと63のFおりますので、組めるようになりましたらPTしたいですね^^

また立ち寄らせていただきます!では~^^

ほっぷさん
確かに作る側としてはああいう記事は難しいですね^^;
レアなSSを撮れる運も必要ですなぁ


バルログさん
自分のような書き方は参考にならないと思いますが、個人的にはできる限り頻繁に更新していくことを頑張りたいですね^^

ブログ増えるといいですね

いつも、寄らせてもらっています。
プリストンテールについてのたくさんのブロガーが増えるといいですね。
私のブログは、あまり、直接ゲームプレイそのもののことは書いてないですが^^;
これから、もち豚さんのリンクをたどりあちこちお邪魔しようと思っています。楽しみです。

papioさん
ゲム外の記事のほうが、自分的には目が止まってしまうので好きですね~^^
またお邪魔しますね♪

勢いでw

ブログほんとに作ってみたよ(*´艸`*)

おめ^^

さっそくリンクさせてもらいました♪
ゲム内ともこれからもよろしくね☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
