★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アイス狩り

2009-05-20
プリストンテール
5月20日(水)

ちわっす☆もち豚です。

夜勤から帰ってきまして、昼すぎまで寝てからプリinしてきました。
特に何も変わらないリカの様子。4倍時に比べて人が若干少ないので、リカで走り回るのも楽になりました。まぁだからといってやる気が↑ってなるわけじゃありませんし、ソロでチビチビやるのも逆にテンション↓になりそうだったので、まっきー・スリジェ・ゅうゅ・ぜっとん・オレでアイスに遊びに行ってきました。
プリストンテール


80モノが1つも落ちず、ゴミの中にも使える物も無く、特にこれといったお土産はありませんでしたが…やっぱPTはいいですなぁ;;ソロやってると2倍は萎えてきますw
また宜しくお願いします♪


92まで@38%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
