★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

入隊

2009-05-26
プリストンテール
5月26日(火)

うっす☆もち豚です。

さて、新たに入隊者です。hikarifireさん、元ウニメンバーが入隊されました。久しぶりで操作方法に苦戦してたみたいですが、どうぞ宜しくです^^
プリストンテール


今日の狩りは、グリの青集めとアイスPT。ドロップは80Bガント・80AジャベでるもN;;
ま、しかたないかぁ~♪


92まで@28%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーw やっぱし!

hikarifireさんも加入されましたかw
復帰されてなによりです!

アイスドロップについては80出るだけいい方かもw
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ うらやますぃ!
狩りサボってるのもありますけどね^^;

こにちわ^^狩り飽きたので覗きにきました。自分@8ぱーでLVあがるけどなんだかな~やるきでないのよね・w・;;
アイスでは80物ドロップなかなかでないけど出た時の嬉しさがありますよね^^。

バルログさん
うちはドンドンうにおん化しております^^;
80モノ出たときはテンションが違いますね~♪

りおちゃん
もうレベル上がるのね^^;
りおちゃんとほすぃさんの廃は頭が下がりますw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
