★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

攻城戦

2009-05-30
プリストンテール
5月30日(土)

うおっす☆もち豚です。

さて、最近はinしても疲れからか…すぐに朝まで寝放置状態が続いており狩りは殆どやっておりません。休みになれば多少は狩りもできるかなぁ^^;

で、Yanさんブログ記事からと、クラメンから話を聞いたのですが、攻城戦用の期間限定クランを立ち上げたそうで…。現在は主に元ソペ・元ルシの某2大クランが城主を巡って入れ替わり…という感じが攻城戦の流れのように感じますが、そこにどういった形で割り込むことができるか、楽しみですね^^
これをきっかけに攻城戦が活気づくなら、みんなの城への認識が変わっていくかもしれませんね。

というプリの状況ですが、うちのクラメンは攻城戦というものに興味があったりするのかな?元々リベラルもソペ時代城参加していこうという流れでやった記憶がありますし、今のクラメンでも城参戦した方々が何人もおられます。みんなはどう思っているのかな…少し気になってる今日この頃です。


92まで@27%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
