★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

公式掲示板

2009-06-01
プリストンテール
6月1日(月)

うおっす☆もち豚です。

公式の自由掲示板を見る限り、マナーについていろいろと議論されているようです。内容を見ると低レベル狩場での出来事が書かれていますが、元々プリをプレイされていた方では無く、新規さんによるもののような…そういった印象を受けます。
たかがゲームなんですけどねぇ…やはりそこはプレイされている方みんなが気分よく楽しめるような、そういったゲームであってほしいと思いますね。

ただ、みんなが目を通す公式の自由掲示板に、完全で無いにしろクラン名を出し、悪く印象付けるような書き込みはどうかと…。対象が自分で無かったとしても、目を通す者にとっては良い印象は受けません。ああいったものは本当に控えて欲しいものです。

ゲムをプレイする上でのマナー、うちのクランは守っていきたいですね。



さて、今日は休み日ということで、朝から少しやってきました。アイスと心臓で少し、いつもの狩りです^^クラメンではゅうゅさんがアイスでいいドロップを楽しんでるそうなので、自分もまたアイスに通いだそうかどうか迷っています。クラメンでアイス行くときにはぜひ誘ってください;;


92まで@24%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

クラン内で話し合っていきたいと思います。
コメありでした。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
