★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

inできず

2009-06-04
プリストンテール
6月4日(木)

うおっす☆もち豚です。

また仕事の方が忙しくなってきましたね。なかなかゲムinまで余裕がありません。最低限公式と自分のブログ確認、またリンクさせてもらってる方々のブログは職場からのPC使ってでも目を通しているのですが…やはりinできないのは寂しいですね。自分の場合一番気になる事が、その日その日のクラン状況なので、inできれば自分のin時間内の事は分かりますし、クラメンからそれ以外の情報も得られます。しかしinできないとなると、全くその部分が分からないので、結構気になったりします。昔久しぶりにinしたらクラン状態がぐちゃぐちゃになってたという経験がありますし、浦島太郎状態はなんとかして避けたい気持ちがあります^^;前にも記事にしたことがありますが、やはり公式のクランページが欲しいですね。7月予定となってますが、気兼ね無く、クラン員が情報や意見交換ができる場所が早く欲しいです。うちの掲示板もあるのですが、活用度というと…微妙でありますし、まずはその存在がクラメン内に浸透していないことが原因かな^^;とにかく公式のクランページ欲しいなぁ。

さて、in出来ないときのプリ情報として、いろんな方が書かれているプリブログを現在も時間ある限り検索し、覗かせてもらっています。クラン関連の記事を書かれている方もたくさんおられ、いろんなクランの状況得ることができるのは、個人的にはすごく感じる部分が多くあり刺激になります。これからもいろんな方のブログ覗かせてもらいますので宜しくです^^


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

リアルも大事だからね(´▽`*)

いつの間にかすごいリンク増えてるw

リンク増やそうかなぁ~(´△`)

サリヤ人さんのようなワッショイパワーが欲しいです@@;
リアルで力尽きてますから^^;

いろいろリンクさせてもらってますねぇ
自分の場合リンクした分は1日1回は目を通させてもらってるので、それだけでも楽しみですね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
