★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

城主

2009-06-08
プリストンテール
6月8日(月)

ちわす☆もち豚です。

さて、以前より話に聞いていた期間限定の城クランが城主となっていましたね。現場を見ていたクラメンの話によると相当なインクリ合戦だったそうで^^;
しかし元ソペ・ルシの強豪クランの間に割り込んだことは本当にすごいですね。期間限定クランなので今後の城がどうなるか分かりませんが、6月いっぱいは3強時代到来って感じかな^^
次回は守り側としての城ですが、時間があればぜひ覗きたいなぁ。


今日の狩りですが、休みとあってソロ・PTと遊んできました。狩場はいつもながらのグリ・心臓・アイスです。自分の今のレベルでは、心臓沸き沸きでのPTが一番ウマイですね♪

クランの方では、ヒカリさんのサブでPrのpianoが入隊となりました。うちのクランはメインキャラの入隊が多いので、久しぶりのサブ入隊^^vどうぞヨロシクです☆


城について、クラチャでも少しみんなの意見を聞きましたが、中々…賛否両論があります。本気で城遊びするなら、それ相応の準備をしなければいけませんしね。現在のクラン状況から考えると、それなりには遊べる仲間が揃っています。ですがクランとして城遊びをするなら、本格的な城参戦としてでは無く、クラン内イベントとしてやってみるような形が、リベラルとしては合っているように思いますね。城遊びも含んだ、クランとしての今後の方向性、クラメンの意見を聞いて考えていきたいと思います。
いつか、クランとしての城参戦。悪くはないんですが、個人的にはあのラグがイヤ;;


92まで@13%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は青メでの声かけありがとうございました^^
クラン比翼の空今後ともよろしくお願いします。
当面、プリストンテールの楽しさを共有するお試し的な仮の居場
所として運営していきたいと考えています。
遊ぶ目的はそれぞれ違うので、自分に合うスタイルやクランを探し
しだすまで、卒業するまでお手伝いしたいと考えています。
そのうち、もち豚さんのクランにお世話になる人もでてくるかもし
れません。その時にはよろしくお願いします。

最近はクラン数も増えてきたのか、リカでの募集看板もたくさん見かけるようになりました。その中papioさんがおられたためついつい声かけてしまいました^^;
比翼の空の活躍、影ながら応援しています♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
