★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

レベルアップ

2009-06-16
プリストンテール
6月16日(火)

うおっす☆もち豚です。

やっとこさレベルアップしました♪長かったです^^;
しかし92→93に必要な経験値は1800M…93になるのはいつのことか。

スキルはディバシと神盾を上げて、ステは筋4・健康6でフリました。多少は狩りも楽になるかなw

レベルアップの瞬間ですが、微妙に撮れていたので載せときます↓
プリストンテール


93まで@100%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

PTありがとうございました^^

レベルアップおめめ^^
自分も今月中にはLV92なりたいなぁ

ではまたよろしくお願いします

モンス痛くなかったけど気のせい?

φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ

レベル100まで@800%? ヽ(´~`; ォィォィ

おめでとうございます!先は長いから継続してガンバです!
(自分に言い聞かせてるのもあるけどね^^;)

ぐっちさん、バルログさんありです^^
93にいつなれるかわかりませんが精進していきまする☆

あしあと残し

92おめです^w^
まったりと地道に経験かせぎましょ^^

わっしょい!

92お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

段々ロストに近づいてきたね(*´艸`*)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

りおちゃん、サリさんありです^^

自分がロスト到達したときにはみんな100レベフィールド到達してそうだw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
