★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

合成

2008-02-11
ロハン
2月11日(月)

やぁ☆もち豚です。

レベル40生活に入った途端、猫ちゃんから超ビッグプレゼントを頂きました♪レベル41から装備でき、縛り無し!!さらにさらに体力+19というオレにとってはたまらん…エクセレントなアクセサリーなのです。ほんとにこんなのもらっていいの?と、何回も自問自答しましたが、今まで装備の殆どが頂き物のオレは、やっぱもらっちまうのです^^;猫ちゃんホントに感謝です。41になって装備ができるようになったら、コロシアムででもオレの成長を試してみてくだされぃ☆


で、相変わらずクエをやっています。これは40になっても変わりません。レベルアップのためにはやはりクエをこなしませんとな。ギルチャでヒントをもらいながら、ちるはには案内もしてもらいながら、少しずつクエをクリアしていきました。40超えると、クエ等でも敵を倒してのドロップが豪華で、密かに楽しみでもあります。ロハンやる上でのやる気が、ちょこっと出てきた感じがします。ホント、いい加減なヤツですん^^;

楽しみついでといっちゃあ何ですが…最近合成するのが日課になっています。ナトゥー装備を中心にコツコツと合成を重ねているのです。まぁ…いつもいつもみんなにもらってばっかりなので、少しは自分でも作ろうかと…「成長したね」と一言でも言ってもらいたい今日この頃です。んで、合成でですね…できたんですよ、微妙なのが;;自分は片手剣・盾装備ナイトなので、火力の低さを補うのに片手剣も合成を重ねてたんですよ。でもずっとユニーク止まりでぶっ壊してきたんです。が、テキトー合成(補正なんて関係なく暇つぶし感覚で合成)を落ちる前にやってみましたら…成功しちゃったのです。できた武器はクライボンの真実という片手剣で攻撃234あります。しかし、補正がウムコです;;力+9、敏捷+7、回避+4、消費MP減少17%、属性攻撃力+17%…何より縛りが敏捷59、知能53という…頭抱えてしまいそうになる困ったちゃんです。どうしましょこれ…せっかくできたんで装備したいんですが、多分攻撃力下がりそうだし、金かかりそうだし、う~む…合成できたほうが困っています。なんかツライです;;やっぱり、ちょっとずつお金貯めてエンチャしていくしかないですなぁ。また貧乏生活を頑張ろうと思います。はぁ…。
ロハン



ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

エンシェントになるとエンチャ代は異常に高くなるねぇ・・・
ユニでも結構高い気はするけどww

私、もちさんに勝てるのだろうか・・・・・・・・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
