★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

痛さ

2009-06-26
プリストンテール
6月26日(金)

うおっす☆もち豚です。

さて、プリでは新たに泥棒ウルフイベントが開始しています。しかしイベントそっちのけで、”痛さ”について掲示板でも取り上げられており、運営側も混乱を招いたお詫びとして7月時4倍期間を設けています。お詫び=4倍という考えが自分には全く理解できませんが…2倍での新規さん離れの現状等をみると、運営も必死なのか…。ただまた以前のように狩り場混雑が予想されますし、個人的には2倍ででもマッタリやりたいものです^^;

狩りですが、SoDとアイスでやってきました。SoDではオレ・工作員53号・ヨシュアメンバーでやるも、2連続3R負け~w。3度目の正直とばかりに挑むとなんとか8Rまでいけました^^;
アイスですが、オレ・Kempis・ふくんこ・スリジェメンバーでPTしました。20%ダウンの影響からか、アイスでの狩りが久しぶりに痛く感じましたね。結局泥棒ウルフには一度も会えませんでしたが^^;
プリストンテール


93まで@93%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
