★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

79万と少し

2009-06-28
プリストンテール
6月28日(日)

ちわっす☆もち豚です。

今日はinは日が変わってからでしたが、クラメンは揃ってましたね^^
最近よくSoDするんですが、今日はオレ・ヨシュア・工作員53号・Kempis・志麻メンバーでやりました。1回目はまさかの3R負けでしたが^^;2回目は8Rまでいけました。んで、記録はというと…79万と少しでしたw。80万までもう少し~なんとか出したいですね。

SoD後は志麻ちゃんからの青集めのお誘いでグリってきました。いつも混んでるので沸きは久しぶりでしたが、経験ウマーで泥棒ウルフにも出会えてヨカッタヨカッタ♪またよろしゅー☆
プリストンテール


93まで@91%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
