★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

続々と

2009-06-30
プリストンテール
6月30日(火)

うぃっす☆もち豚です。

最近は仕事の加減でもっぱら深夜inですが、夜中の3時過ぎまで数名はinしている…ほんと夜型クランです^^;
さてクランの方ですが、サリヤ人さんがロスト到達となりました。素晴らしく廃に成長して~wおめです^^続いてスリジェさんの方も達成間近のようですね。もうロスト以上のクラメンが何人いるのかさえ分からなくなってきたなぁ。自分が95になるのはいつのことやら…。

狩りですが、SoD中心にグリ・心臓とソロってました。SoDは一人でやると50万そこそこしか出ないんですよね…。クラメンが60万以上をあっさりとソロで出しているのをみると羨ましい限り^^;
いつか60万出したいなぁ。


93まで@89%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

マテ(つ´∀`)つ

すばらしく廃に異議あり!(゚Д゚)ノ

今度一緒に1F行こか(・∀・)

着実に上がってますね^^

俺がサボってる間に追いつかれそうですな^^
これからもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

サリさん
1Fのお誘いまっちょります@@v

バルログさん
上がってるといっても1日1%…ロストはいったいいつになることやら;;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
