★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ロスト到達

2009-07-03
プリストンテール
7月3日(金)

うおっす☆もち豚です。

仕事が夜勤で夜inできないため昼間覗いてきました^^
歯医者ホウチから復活してから、心臓ワキワキのお誘いがあったのでやってきました。オレ・ヨシュア・ほすぃ・スリジェメンバーです♪少し前からスリジェさんがロストリーチとのことでしたが、ワキワキ狩りでついに到達です~おめでと^^アップのSS撮れなかったけど載せときます^^;
プリストンテール


93まで@86%
ではではまた。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L1症候群

ようやく週末になったのでまともにプリができるように(((;-д- )=3 スリさんがいつの間にか95になったそうで、 スリさん、けんさん、ふくさんとPTしてきました! PTはやっぱり早いねぇ~(´∀`*) みんな強いから遠くから申し訳程度の攻撃してる自分が お恥ずかし?...

コメントの投稿

非公開コメント

初とらっくばっく!

スリさんつながりでトラックバックなる機能を使ってみました(*´艸`*)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
