★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

4倍開始

2009-07-10
プリストンテール
7月10日(金)

うおっす☆もち豚です。

さて定期メンテナンス終了し、経験値4倍、GMの落し物イベ・クラン募集/加入掲示板など等がが開始となりました。深夜inでしたので日中や夜の状態は分からなかったのですが、やはり狩場は混雑していたとか…まぁしかたないですね^^;

今日の狩りはKempisさんと神殿1F、ぐっちさんと神殿2Fであそんできました。やっぱ4倍はウマイですね~。これを機会にうちのクランの新規さんも戻って来て欲しいですね^^;
プリストンテール


93まで@79%
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プリストンの偽者です。

こんちわ、この前ゲーム内で話しかけたニセモノですw
4倍効果で100歳も夢じゃないですね(。+・`ω・´)☆これはいける!

お初です^^

コメありです♪何がニセモノでホンモノかわかりませんが^^;
4倍でも100は遠すぎますね~。

ブログリンクさせて頂きます♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
