★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バレント

2009-07-12
プリストンテール
7月12日(日)

ちわっす☆もち豚です。

さて今日は久しぶりの休日でして、プリってきました^^
inして早々SoDをやったんですが、今日のSoDはこんな感じ↓
プリストンテール
え~…オレ全然役に立ってない@@; 結果は871965でした♪


狩り以外ではヨシュアさんからのお誘いでバレントやってきました。倒す…というか遊んできました^^;現場にたどり着くとオレ・ヨシュア・高レベルPさんの3名だけでした…が、やりました!
まぁ倒せるはずもなく、1死しただけでしたが…ヨシュアさん90記念になれれば良かったです^^ただジェラを誰か拾ったと思ってたんですが…誰も拾わずだったのかな^^;
何より90達成おめでとう♪廃に育ってますねぇ☆
プリストンテール


クランでは、keessさんが青メで誘ったとのことで、元ウニのbenderさんが入隊となりました^^
どうぞ宜しくです♪
プリストンテール



デスペナ分回収後、サリさんから1F中央のお誘いがあったのですが…サバ落ちして再度inしても落ちまくりなのでinできませんでした~スイヤセン;;
93まで@74%
ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~w

調子悪いねぇノ(´д`*)

またそのうちワッショイしませう(*´艸`*)

SOD10万届かない残念なAtがwwwww

(´▽`*)アハハ

まぁ~く・・・

こんちゃ、もちさん^^

お久です。
そういえばクランマークって未だ四葉のままですね~・・・。
ひなしゃんはまだ忙しいのかにゃ~(?_?)

サリさん
PC調子ワルワルですなぁ~・・またSoDよろ^^

ライヤちゃん
おひさし☆豚マークはしばらくないかと・・
ひなは相変わらず忙しそうですな^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
