★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

D装備

2009-08-28
プリストンテール
8月28日(金)

ちわっす☆もち豚です。

長かったメンテも終了した為、またプリを覗いてきました。
覗いて早々、navajoさんからD鎧・ガントのK特化を頂くことができました☆スイカイベで集めに集めまくっていたようでDロブ等もわんさかあるようですね^^;感謝感謝♪

昼間購入したDブレスも加えて装備が充実しました↓
プリストンテール

夢のD装備がこんなに簡単に…まさに浦島太郎状態@@;
石の加減で鎧が現在+6止まりですが、かなり強くなりました♪

靴と盾は自分で揃えることができるかなぁ^^


93まで@72%
ではではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
