★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

クラン近状

2009-09-07
プリストンテール
9月7日(月)

うおっす☆もち豚です。

久しぶりにinしようとしたんですが、inして挨拶程度にチャットしましたら落ちまくりで…うっとーしくなったのでブログ更新に切り替えました^^;

さて、inしないうちにクラメンも少し増えております。クラン№1in率を誇るサブチーフのほすぃさんが奮闘してくれているのでしょうか♪
新しく、PT募集中・工作員54号・Myao・kinnikumacchoの4名が入隊されております。名前を見れば誰のサブだったり分かるキャラもあるんですが、分からない方もいるのでクラメン集はまた教えてくだされぃ☆

最近では個人的に狩り生活から離れた今、身内ながらクラメンの成長に驚いております。ロスト~塔レベルがinされているメンバーの平均という感じかな。あまりに100レベル・またリーチ組が増えてきているので公式のクランページも少しいじっときました^^;


さて、まともにinできるかまた試してみようかな…。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
