★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事

2008-02-14
日常生活
2月14日(木)

やっほぃ☆もち豚です。

なんか、身体がいてぇ;;人間寝ないと身体が痛くなってくるんでしょうか…?死にそうですわぃ。本来仕事休みの日は、やっぱ身体を休めないといけません。いっそのこと、ぶっ倒れでもしたら、仕事休みにはなるんですが…親が授けてくれたこの肉体は、想像を超えたタフさを兼ね備えております。なぜでしょう…男女という性別からして、肉体の筋力の差や運動能力に差があるのは、誰もが分かる事でしょう。が、社会という分野において正当に扱われておりませんな。実体験としては、何かと男にはしわ寄せがきます。「男なんだから^^」…←何この言葉?オレには「男なんだから死んでこい^^」としか聞こえません。この言葉のマジックにより何かにつけて、男性の皆様は頑張っておられるのではないでしょうか?もちろん、「女性なんだから^^」この言葉に当てはまる体験を女性の皆様は、体験されていることと思います。でも、身体への負担ということにおいては、やはり男性が多く犠牲になっているのではないか?オレはそう思います。


2月11日16:30~翌12日9:30夜勤業務終了→9:30~13:00現場外の業務(この部分は現場でできない事務仕事を行います。)→13:30帰宅→14:00ゴハン・就寝→19時覚醒と同時にロハンタイム→なんかいろいろする→13日0:00残った事務仕事を少しやる→3:00過ぎ頃就寝→5:00頃職場の仲間と職場からの電話。積雪のため早出勤務者が出勤困難→オレ13日休みだけどじゃあなし急遽早出出勤に変更→雪のため早め目の6:00出発→7:00着・仕事開始→…16:30身体もたん、死ぬと言いながら帰宅。

こんなスケジュールでした。帰り際に身体もたん、死ぬ…この言葉を発したときに上司が言いました。「男なんだから頑張れ^^お疲れ様♪」






メガンテ!!






なんか…別に男女の差なんて関係ない内容で、ただ自分の仕事がしんどいグチになってしまいました。

寝る!今度こそ!!
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

ぐっすり眠った?

ひな

頑張らなくて良いから・・・


死なないようにv-421

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。