★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

+7エイジ

2009-09-14
プリストンテール
9月14日(月)

ちわっす☆もち豚です。

14日2回目の更新。さて今日は休み日でしたので昼間っからプリってきました。
さすがに平日の昼間とあってうちのクラメンも数人程度のinでしたが、久しぶりにゅうゅさんに出会えましたね^^ホント久しぶり☆

さて、以前にふくさんから頂いたC剣のエイジに励んでおりました。課金無しでどこまでいけるかと試してたんですが、ミス無く+7まで成功することができました♪
プリストンテール

エイジに必要な石をぐっちさんから頂いたりと何かと助けてもらってたんですが、話によるとぐっちさんもエイジ挑戦したらしく、FC盾が+7挑戦でご臨終されたとか…。今手持ちの盾はウッドシールドくらいしか無いそうなので、このブログを見たクラメンはF盾探しをヨロシクお願いします^^;


93まで@56%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです^^ ライナスです。
みんなLv上がるの早くてくじけて他のゲーム
やっていたんですが><(言わないでスンマセン!)
またすこしやろうかな・・・・・と思ったので
プリをplayしようと思ったんですが・・・ 新鮮な気持ち
しなくて・・・・ なのでこのクランの脱退を思っています><
 今までありがとうございました!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
あったらよろしくですww

おおっと^^;

ライナスさんおひさです♪
ホッホッホ~オレも置いてかれてる一人ですが…。

新鮮な気持ち…確かに大事ですなぁ@@
まぁクランが違えど、野良であろうとプリを楽しむ気持ちは一緒でしょうからねぇ☆

自分もPCの調子悪くin出来ないときも多いですが、また出会った時はくっちゃべりましょう☆
報告ありがとう^^
またここにも覗きにきてちょうらいね♪

もち豚さん

papioです。
お元気ですか?多分仕事が忙しいんでしょうね。

ちょっと、どうされてるかなぁって気になったので

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
