★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

更新

2010-03-31
プリストンテール
3月31日(水)

うおっす☆もち豚です。

さて…連絡もせず行方不明状態でプリから姿を消していたワタクシですがブログ更新します。
去年のいつ頃からか、リアル諸事情によりプリにはINおろか、ひなからの連絡にも対応出来ませんでした。が、久しく時間を確保することが出来そうな為昨日も夕方頃少しプリってきました。案の定クランの様子は予想していた現状でしたが、公式を見る限り、共に時間を過ごした連中は別舞台で活躍してそうですね。あまりに時間が空いたためか浦島太郎状態で、AG小物等の新バージョンには「おおっ!」と声を発してしまいましたね。何よりプリが続いていたことが「おおっ!」って感じだったのですが…^^;

PC機能が相変わらずなので確かなINが保障出来ませんが、また今日の昼頃には少しINしてみようかと思います。昨日のIN(4~5時間)でクラメンの誰とも会うことは出来ませんでしたし、しばらくINしてみて幽霊クラン化しているようでしたら考えようモノデスナ~。ま…何より自分が幽霊化していますが…ちなみにリアル的には健康で病気にもならずちゃんと生きています!
んでもちょこっとクランマスターに話しかけた時にはエラー表示でしたので幽霊クランとして存続か@@
チョクチョク考えてみよう…。
まずINしてみて知り合いがいたら青メの嵐で情報でも得てみるか…。

もしみかけたら気兼ねなく話しかけてやってください。


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
