★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

小物Ag

2010-04-02
プリストンテール
4月2日(金)

ちわす☆もち豚です。

さて今日は深夜にちょこっとin。クラン内では誰にも会うことは出来ませんでしたが、小物Agをして遊んでいました。今までの武器・防具Agと変わりなく神石にてAgをするわけですが、小物三種類+2までAgが出来ました。レイ不足を補うために露店にて1つ5万でレイ購入する等苦渋の決断をする場面もありましたが、そのおかげか防御・吸収共アップですね♪その後レイ集めにといろいろと動き回りましたが、結局自力ゲットは1つも出来ず@@;
プリストンテール

明日も覗けたらちらっとinするかね~☆

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
