★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

サブチ入隊

2010-04-05
プリストンテール
4月5日(月)

うおっす☆もち豚です。

さてクラン機能に関してですが、勝手が分かってきました。クラン入隊に関して、又はマスターでのチーフ機能も含めて、一度エラー発生後リログすることによって可能になるみたいですね。面倒ですが出来るとあらば、言う事無しですね^^

んで、タイトルにもあるようにサブチ入隊です。前々から返事を頂いていたぐっち00さんが無事入隊となりました☆そして重役でもあるサブチ任命の了解を得て、新たなサブチ誕生です><b
プリストンテール

出来るかどうかわかりませんが、なんとか今のクラン現状を稼動にのせていこうと思います。
ぐっち00さんにもガッツリ働いてもらおう♪


ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

お久しぶり^^
復活し巨大クランまで成長していた分‥寂しいね~。
うちも現在復活に向けて試行錯誤している最中^^;
戻ってこれたらまたくっちゃべりましょう☆

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
