★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

されどナンパ

2010-04-08
プリストンテール
4月8日(木)

うおっす☆もち豚です。

さて、クラン稼動に向けてチマチマではありますがinしております。もっぱら狩りモードにはなれませんので、従来から続けているいきなり青メでナンパモードで過ごしております。自己集計からの統計を割り出すと、いきなりの青メに返事を下さる方は約3割程度といったところでしょうか。野球で言えば一流の部類であろう率ですが、3割の返事を生み出す努力というものはナカナカ…。中には「ブログ拝見しています。」等の返事をくださる方もおり、感謝の気持ちもあり~の…こんなクソブログですみませんという謝罪の気持ちが大きいです^^;
クラメン募集の看板掲げてのナンパはしばらく続けようと思います。エラーの加減+MyPCのクソ機動性のおかげで希望される方には多大な迷惑をかけると思いますが、どうかご了承を@@;
メイン・サブ・倉庫でも何でも構いません。まず繋がりを持つことが何かに発展しかねませんからね。入隊に至らなくともナンパの過程で知り合えた仲がクラン同士の繋がりにもなるかも♪そんなわずかな期待を込めてやっていこうかね~w。

さて…久しぶりの狩りですが、ナンパの過程でちょいと知り合えたつぎさんからのお誘いで、何ヶ月ぶりかのPTを体験してきました。つぎさん、Forsetiさん、CLOSERさん、ぼたんさん、ユウタさんとのフルPTでゲル穴狩りだったのですが、え~…足を引っ張っていた以外何ものでもありませんでしたワタクシは;;しかもMyレベルのせいでゲル穴になっちまったという…申し訳ないです;;
最低でもロストレベルに近づこうと思います。次回のPTお誘いには役立てるよう精進せねば!
プリストンテール


昨日だったか一昨日だったか…リカで懐かしい人に出会えたので載せておきます。ソペ時代の知り合いだったNaffeです。ハダカでハンマー背負ってるPを見かけた時はもしやと思いましたが、まさかの街中白で名前を呼ばれた時には確信しましたね^^;
懐かしい…Par・クッキー・Naffeの3人トリオはよく見た記憶が…。分かる人にしか分からないものですがこういう出会いもいいもんです☆
プリストンテール


93レベルまで@46%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動の再会ですね(・∀・)
うちにはまだナンパの声がかかりませんがw

ナンパの声w

つぎさんからもちおさんについて色々と聞きました^^;
たくさんサブをお持ちだそうでw
もしよければリベで遊んでみてください><b

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
