★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

+10Ag成功

2010-04-29
プリストンテール
4月29日(木)

うおっす☆もち豚です。

さて今日もinしましたらいつもながらのぐっち00さん・Urielさん・ステンレスさんの面々と、久しぶりにELLEさんに出会うことができました☆いや~懐かしい^^

んでまぁ狩りの方もいつもの流れ。大半がグリで青集めながらブラン狩り。青が邪魔になってきたら心臓での消費を繰り返しております。今日はいつもより少し長めな狩りをしたかなぁ。1日1%位しか稼がないのに今日は4%稼ぎました~自分の中では結構頑張ったほう^^;


さて、以前にステンレスさん交換したセレスト2つが倉庫に眠っており、色々と考え抜いた結果…やっぱりやっちゃうことにしました♪+9→+10Agの挑戦です☆
もちろんいつもながら課金なんて無しで、壊れてもカンケーネー感覚でやっちまったわけですが…え~すんなり成功しました@@;
プリストンテール


課金無しで失敗無し。なんの苦労もせずにここまできたタイ剣。ほしさんからは+11挑戦はストップがかかりましたが、石さえ手に入れればやってやろうと思います@@v
でも、今回のAgでセレストが0個になった為、また調達せねばなりません…。

+11挑戦はいつになることやら…。


93レベルまで@26%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
