★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

懐かしのM

2010-05-08
プリストンテール
5月8日(土)

ちっす☆もち豚です。

さて今日は深夜にin。クラチャで挨拶も返事がナッシングであったため一人で神殿1Fブラ狩りってました~。すると目の前を見覚えあるMとゴレムが通り過ぎていきました。あんまり懐かしいので青メでGO!
んでまぁ流れも流れ…入隊です^^v
プリストンテール

久しぶりにケンさんに出会えました♪
もう半年以上ぶりですね~。ホント懐かしい^^

またヨロシクです☆


94レベルまで@97%
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に・・・。

もちさん、おひさ~^^
お元気そうでなによりです。
久しぶりにブログ覗いたら更新してて
プリも復活したようですし
なんか懐かし過ぎてカキコしちゃいました^^;

一応復活です^^;

ライヤちゃんどうもおひさし☆
まぁ復活したというか‥なんとかinできるように頑張りだしたというか‥ チョクチョクinしてますよ^^

暇があったらまたプリで遊びましょ♪
ここにもいつでも遊びに来てくらはいw

撤退

もちさん、どうも^^
自分はというと去年の秋以降inすらしなくなりました。
もちさんはガンバって続けて下さいネ!!

とりあえずキャラは残していますので、もしinしたときは声を掛けさせてもらいますね~。
あと、ここにはちょくちょく覗かせてもらいやす@@

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
