★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

別○○をやってみる

2010-08-31
プリストンテール
8月31日(火)

ちっす☆もち豚です。

え~昨日の今日で、誰も見ていないと分かってながらも少~しだけ期待しちゃったりなんかしたんですが、おもしろPCゲーム情報は寄せられませんでした^^;

で、そんなこんなでタイトル通りなんですが、別○○をやってみました。以前ケンさんからものすごく詳細に説明をしてもらったんですが上手くいかず…挫折してしまった某プリです。なんとなくちらほらやっているうちに上手く出来たのか、遊ぶ事が可能になりました。
んでまぁやってみての感想はというと、基本ベースは同じで経験値はサクサク稼げます。ただ日本語チャットは出来ないのかな?英語に苦しめられるのがネックでしょうか…。あと売りの商店やイベ関連も少し違いましたね。数時間遊んで今41レベルだっけな?多分一週間普通にやれば100到達できるのでは…という感じです。
リカの様子を見ると、現在の本家の方が賑わっているように感じます。まぁ本家で今は無い装備を見られるのは嬉しかったかな。
トータルして思う事は~たまにの気分転換にはいいのではないでしょうか^^
もし同じ日本人に出会えればこれもいい出会いなのではないかナ♪


一応本家と同じKで、名前はMbuta。鯖はAristonですb
もし見かける事がありましたらぜひ呼んでください☆日本語じゃないから気づかないかもしれないけど^^;



ではではまた。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【別○○をやってみる】

8月31日(火)ちっす☆もち豚です。え~昨日の今日で、誰も見ていないと分かってながらも少~しだけ期待しちゃったりなんかしたんですが、おもしろPCゲーム情報は寄せられませんでした^^;で、そんなこんなでタイトル通りなんですが、別○○をやってみました。以前...

コメントの投稿

非公開コメント

( ノ゚Д゚)おはようございます


えーっと、唐突ですが、プリと同じくアラリオが経営してる蒼天はなかなか面白いかと思います。三国無双的な感じですかね。
他にはFPS等やるんでしたら、AVAも良いかと思いますよ(^u^)

No title

おおっと@@
情報ありがとうございます♪
蒼天ですか~ぜひ参考にさせて頂きます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
