★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レベル42達成

2008-02-16
ロハン
2月16日(土)

やっほぃ☆もち豚です。

借金返済に向けて計画を練りました。薬消費が無く、経験値もまぁまぁなモンスを倒し、ドロップを店売りし小金を稼ぐ。練ると断言するまでもなく…誰もがやる手法ですが、効果は意外にありました。35万クロンを返済。残り33万クロンです★明日には返済できるかなぁ…?って感じです。まっちょれぃ!!

んでんで借金返済への小物退治を続けるうちに、レベル42になりました。なかなか久しぶりのレベルアップかな?さすが40代ともなると、楽勝では上がりません@@;コツコツですな。
いい写真が全く無かったので…レベアップ前のクエやってるとこ載せときます。↓
ロハン



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アト少しで転職ですねガンバです(´ω`)

早く転職して、わしの専属盾になってちょうだい♪

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
