★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ボスモンス

2008-02-17
ロハン
2月17日(日)

ちす☆もち豚です。

借金返済に向けてコツコツと…飽きた。こればっかりは飽きる。んじゃ~クエでもやれ!って感じなんだけどそんな力も沸きませんでした。そこで頭に浮かんだのが…ボスモンス退治。やっぱりRPGをやってる以上、これをやらなばテンション上がらんでしょう♪ギルチャでいろいろと相談した結果、掲示板に猫ちゃんが載せてくれたブンブンを倒しにいくことに決定しますた。と、いうわけでクリスタル採掘所に、オレ、ジマちゃん、パイちゃん、capちんで突撃することに…。パイちゃんが平均レベを下げるためにサブキャラでの参加となったため、ボス出現場所までの道のりはなかなか険しきものでした。まぁブンブンまでの道のりではこんなのもいたので、ついでに退治☆以前は強敵でしたが、今となっては普通のザコモンスだべ。
ロハン


んでんで、メインディッシュのブンブンちゃん出現場所に到着。猫ちゃんも参戦し、一段と攻撃陣の火力アップ!!うざいくらいの待ち時間を耐え、ついに出現したのです!!でかい!!でかすぎる!!!画像撮るも全体が写りません;;さらに強い!!スタン攻撃もさることながら、通常攻撃がハンパないです。みるみるうちに…全員撃沈。むむ…さすがボスといった感じでしょうか…。やはりヒーラーの存在が欠かせないものなのでしょうか。機会があればまた挑戦したいのう@@;
ロハン



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタン防止のスキル使ってたんだけど、無理だった・・・・・・・

もう少しレベルあがったらいけるかなあ・・・・・・・・・?

そのころには平均レベル下げてもアイテムドロップは無理かもしれないけど;;

レベル調整用のキャラが1レベルだったら、80代になってもダイジョブっすよw
もっと鍛えて挑みましょう♪ (あとヒーラーもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも入れ替わりでなかなか会う時間内けど・・・また遊ぼじぇ!!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
