★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

忙しさ

2008-02-22
ロハン
2月22日(金)

久しぶり…でもないかな?もち豚です。

リアルが少し忙しく、なかなかロハンする時間が作れない毎日が続いております。今日も仕事終わりで同期の女の子の悩みを延々と2時間半も聞いておりました。見た目は中島美嘉似、少し気が強そうな子ですが、職場における悩みを自分の中に抱え込んでいたのでしょう。話を聞けば聞くほど、泣き崩れました。そういう時にかける言葉というものが、オレはとんでもなくヘタ…ってか、不器用というか…。映画の1シーンならこのままベッドシーンに突撃みたいなシチュエーションでも、リアルのオレはただ話を聞いてあげることしかできないのです。人間としての成長が足りんなぁって感じた1日でした。


と、まぁなんだかんだでロハンを少しやりました。バンシーと遊ぶのもさすがに飽きがきているので、何でもいい新たな発見を求め、さまよっておりました。オークバインドから歩きオークセキュリティーをイジメながらうろついていると、オークコマンダーなるでかいモンスを発見したのです。レベル?、玉砕覚悟で突っ込んでみると…ザコでした@@;なんでしょうこれは…カモ的なモンスなんだろうか?
ロハン


オークコマンダーと戯れるも、クロン以外ドロップしないので、また少しさまよいました。すると目の前をすっとモンスが歩いて行きました。初めて見るモンス、レベル47。またザコか~って感じで突撃しました。
ロハン


撃沈。

何!?なんじゃこいつは?普通に強いです;;オークトライバルチーフってモンスでした。誰か仇をとってくれることを祈ります。



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そいつは カトの次のネームドだね^^

中島美嘉似だって∑(゚ω゚)

今度紹介してぉw

ってな冗談はさておきそのネームドは3箇所の地域に生息してて

ドロップ品が旨い(○'ω'○)

エイブラリとガイザンはLV47 マレアの加護まれにドロップ

ダルベガワン にいるのはLV49 マレアの加護は落とさない(ノω`)

マレアの加護は防具強化に使うもので最大HPを上昇させれるぉ

売値は大体1M相当  

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
