★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

機種変更

2008-02-25
日常生活
2月25日(月)

やぁ~もち豚です☆

最近ロハン全くっていいほどやっておらず、inしてもウダウダして終わり。ってことでリアルに関してちょこっと書こうかと…。んと、ついさっき携帯の機種を変更してきました。今まではD900iっての使ってて、こんなのはもう絶滅機種なんですよ。すっげぇ古くて周りからはいったいいつまでそれ使うんだ?って感じで言われながらも使い続けていました。個人的には別にデザインが好きなわけでもなく、充実した機能を搭載しているわけでもなく、別に電話とメールができればなんでもいいや感覚で使っていました。んでも使い続けるうちに人間というモノは、モノに愛着がでてくるんだよね。ゴツくてポケット入れるにも邪魔なだけの携帯でも、可愛くて仕方がない…ほどでもないけどそれに近い愛着がありました。個人的には、モノは長く使うタイプなのかな?別にオレっていろいろいらないの。気に入ったものが一個ありゃ~それでいい。服も一緒かな?新作の~…・・・興味無し。欲しくなったら買うし、今あるのでいいやぁって感じ。流行というものにあまり乗っからない…てかついてけないのか…。と、まぁそんなオレが携帯の機種を変更したわけですよ。

なぜか?

理由は、とうとう今までのが壊れちゃったから;;相棒を失ったような…そんな感覚ですな。何回か修理して使って、というのを繰り返しながらも使ってきたんですが、ついにご臨終となったのです。さらば…我が相棒よ。

んでですね。ついさっき新しく我が相棒になったやつが、D705iって携帯機種です。ドコモの血を受け継ぎ、色はオレ好みの黒、スライド式のイカしたやつです。機能なんてどうでもいいのです。見た目、かっこよかったから^^そんだけなのだ☆これから先、何年も相棒としてよろしく頼むぜ。なんたって4万円もしたんだから…高かった@@;昔は古い機種はタダでも手に入れられたのに、最近はもう新しいのしか置いてないモンね。時代は変わるということですな。



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

D900iって小窓がついてるやつ?
あたしずっとD使ってるよ^^

メールしやすいし、慣れてるから使いやすい^^

新しい相棒長生きするといいね^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
