★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

グレイアムディフェンダー

2008-02-26
ロハン
2月16日(火)

うっす☆もち豚です。

ちるはが合成をガンガン成功させとりましたね。ナトゥー装備に始まり3次ユニーク盾も成功させておりました。すさまじい幸運☆いいなぁ…って感じで羨ましく思ってると、ちるはから復活の盾と太陽の盾を頂くことができました。「おおっ@@;」って感じで盾を眺めていると…そういえば昔に太陽の盾で縛りがきつくてどうしようか迷ってたのがあったなぁっと記憶をたどり、保管庫へダッシュ!!敏捷縛りに頭を悩ませていた太陽の盾を発見し、ちるはからもらった敏捷縛りに問題有りの復活の盾と合成開始!!







ロハン

できちゃった…@@;3次ユニーク盾のグレイアムディフェンダーの完成です。まじで??って感じで今後装備するであろう盾が出来上がりました。ただでさえナトゥー装備の合成・エンチャに膨大な資金が必要だというのに…さらに資金が必要になりました。ぬぅ…馬買うなんて言ってる暇ありません。明日からまた資金稼ぎに張り切らないといけやせん;;


ぬおぁっ~!!ぎゃんばるべ!!

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃんばって~^^

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
