★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

レベル43達成

2008-02-29
ロハン
2月29日(金)

ちわ~☆もち豚です。

いつからでしょうか…どれくらい前からか忘れてしまうほどレベル上がって無かったなぁ…と記憶を辿ってしまいます。あ、レベル43になりました。inしてすぐにちるはに拉致られ、到着したところはラコンダンジョンなる、今まで踏み入れたこと無い謎なダンジョンでした。猫ちゃん、ちるはは迫り来るモンスを物ともせず撃沈させていくのですが…んと、オレにはムリです;;全くと言って良いほど敵のHP削れません。猫ちゃんなんかオレの5、6倍はあろうかという攻撃力でしたなぁ…あまりに自分の無力さを痛感させられた狩りでした。んでんで猫ちゃん、ちるは、オレと全員(猫ちゃんに関してはオレが途中で抜けたから分かんないけど…)がレベアプでき、なんか綺麗におさまりましたなぁ。ホント、感謝感謝ですん☆
ロハン


そういや42レベルクエあんまりやってなかったなぁ。
44には意外に早くなれたりなんかして♪

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
