★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

ステータス・スキル

2008-03-01
ロハン
3月1日(土)

やほい☆もち豚です。

今日は運が良いですな。猫ちゃんがカト退治のためにオレとPT組んでカトを倒しまくっておりました。んでドロップ品を少し分けて頂いたりなんかもしてるんですが、スキル石を5つほど頂き、その中の1つが成功しました。うむ、運が良い☆クエのためオークセキュリティをどついておりますと闇のレギンス物理防御+16の良補正モノをドロップしたのです。うむ、運がよい☆委託で破滅のレギンス物理防御+5が安かったため購入。遊び半分で合成すると…物理防御+21のグレイアムレギンス完成。うむ、運が良い☆なんか運がいいので気分も良く、いつになったら直るのか…の緊急メンテも落ち着いて待つことができますな^^んでまぁこの時間を利用してのブログ更新なわけです。久しぶりにステータス・スキルでも公開しようかと、てかこんなウムコステ見せられてもどうでもいい話ですが…以前から少し成長したってことで勘弁^^;
ロハン


まぁ、こんな↑感じです。殆どが頂き物の装備は相変わらずで、スキルは石が3回成功してライジングマイト・プロテクション・ブレスドシールドが6になりました。次はチャージでも6にしようか…なんて考えておりまする。グレイアム装備は変わっていませんが、補正の良いモノをギルド金庫から借りたりして、スキル無しでも物理防御800↑を超えることができやした。なんか、良い感じですな^^火力を求めるのはそろそろ諦めようか…なんて思う今日この頃ですん;;


まぁちょこっと成長したってことで☆
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

力が50までに200あるといいな

敏も少し欲しい所

サイキック クラバブ チェンジマインド 

はイランかなぁ  

シールドプッシュ ブリーディングは取った方が良いと聞いたけど

転職後は要らなくなると思うw


インボーグも余裕が在れば5欲しいね


転職前のステ振りは人によりますが

自分はLV奇数時力1体2敏1偶数時力2体2(精神 知能 瞬 は振らない)

盾持ちだとどうしても火力が劣るから力敏アクセで調整

転職後すぐにスキル取れるようにポイントを貯めておくといいかもね

うぇっ;;

ネジなんか装備してる><

いいなぁ・・・ボスアクセ・・・


ステについては・・・

何も言いませんwwwwwwwwww

もちさん、ちゃんと休んだかな・・・・・・?

眠いとこ悪いが・・・・ またPT誘うからねん

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
