★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

カトブレパス

2008-03-05
ロハン
3月5日(水)

どもっす☆もち豚です。

やりました。ついにソロでカトブレパスをいわしてやりました☆今まで散々やられてきた借りをついに返しました。ドロップは言うまでもなくしょぼいモノばかりですが、なんというか達成感に満ちあふれましたね。これからはカトちゃん見つけたら勝負を挑んでいきたいと思いマフ^^
ロハン


んでですね。カトちゃん倒した後も今日はちまちまクエ・狩りをこなしました。んじゃレベル44になりました。レベルも上がりさらに充実した感じになりましたなぁ。何か良い感じ^^



レベル45目指すぜぃ!!
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カトソロ退治ヽ( *▽*)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

うちのギルドでは最年少だね^^bbbbbb

あたしは遠距離攻撃1つあるからもちさんより有利なはずなのに、カト退治ソロデビューは49だからね・・・

50過ぎでも1回殺されたし^^;

変身したら一緒にコロで遊びましょ♪(←それまでは・・・・・)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
