★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

思うこと

2008-03-07
日常生活
3月7日(金)

やほ☆もち豚です。

昼間は暖かくなってきましたなぁ。段々と春の近づきを感じます。なんたってもう3月なんだもんなぁ…ほんと、時間が経つのは早いもんです。もうじき4月、新しい旅立ちの時期でもありますね。職場でも学生上がりの新しい仲間となる人達の話題が少しずつ出始めています。なんかいい感じです。しかし…その反面、なじみの仲間が去っていくのです。職場では4月に限ったことはありませんが…たくさんの仲間が去っていきます。なんというか、同じモノに対して、共有し、考え、努力し、笑いあってきた仲間が去るというのはいつになっても慣れることはありませんね。それがどういった理由であっても…。ほんと寂しいです。当たり前のように日常を共に過ごしているんだけど、いざこういった状況になったときに、気づかされるんですな。仲間の存在。うん、ほんとに大事だと思います。当たり前のモノ、大事にしていきたいです。

んでですね。最近また忙しくなってきましたよ。職場では何でもないのに、家に帰った途端…疲れたぁってなります。んで、とにかく寝る。寝る!寝る!!寝まくってます。「休みの日は何をしていますか?」って街頭アンケートでも言われた際には「寝てる」と即答してしまいそうです。それぐらい寝ています。そろそろ転属願いでも出そうか、それがムリなら新しい職でも探そうか…真剣に悩む毎日。肉体的には辛くなくても、精神的にツライ。精神的に追い込まれるとほんとに苦しいです。上からは抑えられ、容赦の無い要求が飛び交い、下からは個々の要求・悩み・相談…いろいろ聞いているうちに頭がイカレています。オレの気持ちの捌け口っての今の職場には無いのです。本音を理解し、相談を聞き入れてくれて、なおかつアドバイスをしてくれる。今では職場を辞めた先輩方だけなのですなぁ。ほんとしんどい。何も考えずに仕事ができれば…毎日そう思います。仕事って、お金を稼ぐって大変ですなぁ。


気持ちが落ち着かないときなど、最近はこの曲を聴くと良い感じになります。
Special Others "Good morning"



さて寝ようかね。
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

変身できるようなったよv

ゆっくり休んで疲れをぶっ飛ばしてね~ノ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
