★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

オルネラ

2008-03-08
ロハン
3月8日(土)

ちわん☆もち豚です。

小銭を貯め、ナトゥー足の素材を購入。3つ分揃えればどれかは成功するだろ~ってドキドキ感全開で合成。…見事にすべて失敗;;まぁ合成ってこんなもんだよね。気分転換も兼ねて、スキルをいろいろと試しながら狩りをしてました。盾ナイトの弱点といえば、火力。これを補うためにはどうするべきか。金は無いので武器強化はまず断念。では戦い方はどうだ?そこで現在の使用スキルに辿りついたのです。そこで範囲攻撃のアサルトクラッシュ、オレはこのスキルはレベル1止めで、正直あまり使用しません。まぁ火力がないので敵モンスに囲まれても対処に困り…基本タイマン勝負を挑んでいるからです。そこでアサルトクラッシュを外し、ブリーディングを代わりに使用してみることにしました。ブリーディングとは普通攻撃80%を3秒毎に5回(レベル1)追加するというスキルです。こいつを使って狩りをした結果…意外にイケルかもしれません。今までは基本チャージ→サイキックスラッシュ→通常攻撃って感じで殴ってたんですが、チャージ→ブリーディング→通常攻撃で全然今までより戦えます♪何より自分よりレベルの高い相手ほど、この5回の追加攻撃が進化を発揮しています。これは良い発見かも☆ネームド勝負でも役に立ちそうです^^

あと、今日はイヤリングを1つ購入しました。属性と回避率+6あるイヤリングです。はっきし言ってかなりウムコなイヤリングなんですが、今まで装備してたイヤリングが、ホントに飾りなだけのイヤリングなので即買いました。値段もなんと1万クロン。安いです☆ただ縛りが敏捷106という面倒な問題があったのですが、これもオールエンチャント2万↑クロン1発でクリアです。合計3万クロン程で回避率+6上げることに成功しました。防御面に関しましては、HPの高さ、盾のブロック、そして回避率を活かした戦い方で頑張ってみようかと考えています。現実に46レベルくらいのモンスなら盾のブロックと回避で2匹相手でもほとんど攻撃をくらいません。多少ダメージを受けてもHP回復で楽々と回復してしまいます。良い感じです★

んでですね。狩りに関しまして、50レベル付近のギルメンはこぞってパラゴンセキュリティー等のモンスと狩りを楽しんでいるため、調子に乗り自分も挑戦していました。タイマンなら問題なく戦えるため狩りするも、やはりネックはドロップの悪さですなぁ。これが狩りのやる気を削ぎます。そこで、いつも困ったときの探検なる、新たなモンス探しに石灰岩の山を歩き回っておりました。すると、ネームドモンスが放つあの光をまとったモンスがいるではありませんか@@;その名もシーエフの指導者オルネラだそう…。レベルは50レベル。周りにはオルネラの崇拝者なるモンスもおり、同じくネームド光を放っておりまする。なんじゃこいつは?って感じながらも少しずつ近づき戦いました。…んと…、ザコです。パラゴンとさほど変わらず、なんてことないただのモンスでした。テンション↓↓;;
ロハン



良いモンスに巡り会いたいもんです。
ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度、手ごたえあるやつ一緒に倒しましょ^^

思うこと・・・・共感できますなぁ。事業のため上の望むように行動すれば中間としての地位は確立するものの、反発を受け止めなければいけないし、辞めていく職員も多い。まぁ長期的に見ればその場に似合った人材が残っていくかもしれない。中間は下が働きやすいようにと考え、下の意見に立てば、信頼は得られるけど、上の思うような体制作れず最終的に自身に結末をつけることになるかもしれない。まぁ、共に働く仲間の記憶には残りますなぁ。中間はサンドイッチですなぁ。。どちらの立場になるにせよ、極端にならず、バランスも入れて、さらに自分のビジョンをもち、中間という自分の考えを確立させるように考えちょりますわ。ステ振りと同じですな^^冷静に問題、ストレスの原因を分析し、方針、作戦、結果を予想して行動するように心がけチョリマス。本当に自分の考えを通すなら事業を起こすしかないのかもしれないとも最近考えます。・・・・生きていくにはHPが必要、どれだけ自分の仕事に、プライベートに、人生に余裕がなきゃ苦しくなりますなぁ。元気が一番!!!!! まとまってなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
