★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

合成

2008-03-10
ロハン
3月10日(月)

やぁ☆もち豚です。

相変わらずのまったりとしたペースで狩りを楽しんでおりましたが飽きました。なんかしよう、という気持ちから、現在装備のジュルタン盾(強化)を上回る盾を作成しようと委託にてタスカーシールドと悪魔の盾を買いました。全部成功なら3つの盾ができる分を安く、まぁまぁの数値のを購入しました。そして合成開始…1つ目成功☆2つ目成功☆☆3つ目…なんと成功です@@;なんという成功率…。やはり合成の成功率にはキャラのレベルが関係しているのでしょうか?かなり驚きです。しかしですね、オレは別にユニーク盾を作りたいんじゃありません。ジュルタンの強化を作りたいのです。合成と違い強化はそうはいきません。今までの経験上…かなりの確率で失敗します;;しかしそんなことではくじけません!何の迷いもなく強化開始。1回目…失敗。2回目…失敗。3回目…成功☆キターーーーーーーーーーー!!!!何とか成功しましたぜぃ!!物理防御+22のジュルタンシールド(強化)が完成です。この盾を装備することにより、前回の盾より物理防御が22上がります。なかなかなものができました。こんなこともあるんすね^^幸運でふ♪
記念に3回合成成功を載せときます↓
ロハン


ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ( *▽*)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

3回目に成功って幸運かもね^^;

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
