★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

悩み

2008-03-18
日常生活
3月18日(火)

ちわ~☆もち豚です。

何かと忙しく、なかなかロハンで遊べません。リアルが苦しい。最近とても苦しいですな。結構マジにくじけそうです。職場ではそんな顔できません。家に帰って、一息つくと込み上がってくる。独りで悩んでも結局は一緒。でも誰かに相談しても結局は一緒。そんなことってあるよね?本音を語れる仲間が去ろうとしている。本音を語れるからこそ、新たな道が存在するのなら歩んで欲しい。送り出すだけの気持ちならすがすがしいものだ。しかし残るモノ、これからの先を切り開いていかねばいけない。毎月同じ事を悩んでいる。ずっと逃れられないのか?これが社会?これが仕事?甘いこと言ってんじゃねぇ!!そう言われればそれまでだが…なんつーか…ねぇ。理想と現実、実際に現実に直面することによって、自分の思い描いていた理想ってのは、浅はかな事なんだと思い知らされる。しかし、直面したからこそ、そこから新たな理想を思い描き、人間ってのはそれに向かって進むモンだと思う。でもさ、何かを追い求めるには努力・協力・仲間もさることながら、余裕ってもんが必要なんだ。人間は生き物。限界ってもんがある。壊れるモノなんだよね。普段は思わないけどさ、最近ホントに思う…ってか、感じるって言ったほうがいいのかな?壊れそうって…。なんか、いいことないかなぁ。


現実逃避したい時に聴く曲。the band apart ”higher”



ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事大変そうだけど、体には気をつけてね;;

健康じゃなきゃ何もできんよ!

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
