★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

3次ユニ剣(その2)

2008-03-24
ロハン
3月24日(月)

やほい☆もち豚です。

久々に休みになりましたので、ロハンin。といっても相変わらずのやる気加減なので、カトと遊んだ後は合成でスリルを味わうことにする。3次ユニ鈍器作成に向けて委託でめぼしいモノを購入。まずまずの補正のボーンスナッパー・エンシェントセプターを手に入れれたため合成開始。失敗…。なんでじゃ!?鈍器の合成成功確率低すぎるように思います@@;もういいや…って感じで暇つぶしに45クエなんかやってみる。簡単なクエをクリアした報酬に片手剣のシミターをゲット。敏捷+15・体力+15という結構良い補正モノなので、倉庫の余り物と一緒にレア剣作成に投入。成功☆気分がいいので、良補正のため残していたグレイアム剣と合成成功したての剣をユニ作成に合成開始。成功するわけ無い!って感じでちゃっちゃと合成すると…成功。なんで!?なんでこればっか成功するのに鈍器は成功しないの?性行じゃないよ?成功したいのオレは!片手鈍器を~w!!
ロハン


ちるはでもcapちんでも片手剣に困った際は声かけてくだされ~;;
みなさん鈍器を拾った際はワタクシまで…。
ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

合成成功おめー

私はまだ挑戦してないんだなw エドウィン。

でも、いいねぇ。 前回のも、今回のも。

私にとっちゃ体力なんてそんなに上がらなくてもいいんだけどね・・・w

3次鈍器余分に持ってるけど

鯖違うから渡せないのが残念です

自分が使わないものだと

なぜかしら成功しちゃうんだよねwww

@鈍器も中々ドロップしないから

材料集めも大変ですね(ノω`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
