★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

合成成功

2008-03-27
ロハン
3月27日(木)

ちわす☆もち豚です。

3次ユニ鈍器作成がついに成功しますた☆意外にもレア合成成功し、流れでユニ合成するとすんなりと成功できたのです。まぁ…見て頂くと分かるように、補正が大したことありません。強いて言うなら縛りが無いくらいかな?この武器はここが!!っていう特徴全く無しの完成となりました。う~ん…ま、1発目の完成だし、こんなもんかという感じで喜びたいと思いまする^^v
ロハン



ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧

3次ユニは成功したことすらないよ・・・・

おおw

3次ユニ合成成功

オメデトウ(○'ω'○)

LV上げも(´p・ω・q`)ガンバッてね~

おめでとう^^
よかったねー^^

調子に乗ってエンシェにしちゃいなよww

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
