★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

黒竜の聖殿

2008-03-28
ロハン
3月28日(金)

うっす☆もち豚です。

今日は休みなので朝っぱらからロハンin。パイちゃんと過去の恋愛トークもろもろぶっちゃけながら、ラフな狩りで遊んでおりました。昼からはフェリさんもin。ひっさしぶりに3人PTで遊ぼうってことで、黒竜の聖殿に突入。フェリさんが電話モードで殆ど一緒に狩りできなかったけど…またやりやしょう☆
ロハン



パイちゃんとのチャットでふと話題に出た内容。プリんときのみんなは今何やってるかなぁ?ってこと。プリ終了告知からみんなの詳細ってのは全くに近いほどわからんくなった。まぁ別のゲムやってる人もいるだろうけど…みんなが共通して覗けて、アホな話題をぶちまけられるような…そんな掲示板を、ってリベ掲示板あるんだけど、もっとみんなに浸透させておくんだったと今頃になって後悔しつつ…なんて思ってしまったんですよ。プリの公式クランページのような存在、ああいうのがいいんだ。リベ掲示板のアドみんな知ってたはずだからなぁ…なんかちょっと懐かしいメンツが覗いてくれたりなんかしたら、うれしいのう;;プリを続けられたのも、ゲム以上に人との関わりがおもしろかったからだしなぁ。前のブログのみんなのコメの足跡を見ると、ほろっとくるぜ。


29日(土)追加
46レベル達成しました☆

ではではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな、もちさんのブログ覗いてるかな!?

プリやってるのかしら!?

いつも・・・

ちょくちょく覗かせてもらってますよ~e-317

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
