★☆もち豚のおんげ日記☆★

PCオンラインゲームでのへっぽこ日記どすえ(-_-)


--------
スポンサー広告

合成運

2008-03-31
ロハン
3月31日(月)

ちわす☆もち豚です。

う~ん…もっぱら合成でいいもの作りたい願望にかられ、合成しまくっとる毎日なんですが…全く成功しなくなりましたね^^;これは運なのか?もしくは合成時のオプションアイテム等が成功率を変動させているのか?いろいろ思う今日この頃ですな。レベルも46になりまして、アクセ類で防御面を補っていることからダンジョン連れて行ってもらっても生き延びることは可能なんですが…やはり攻撃面が全然ウムコなのです;;現在装備している片手剣が最高に補正が駄目なんで、これを超える2次片手武器の合成を完成させたいのです。別に転職前ですし、片手剣に拘りはないので斧・鈍器も2次ユニ作成に没頭しているのですが、ホントに成功しない。なんとか…3次装備まで活躍できる武器を作りたいぜぃ@@
ロハン

↑火力無しで人任せなダンジョン狩り。




そういえば、ライヤちゃんの書き込みハケンしまして、プリ組メンバーがこのブログ覗いてくれてることに感謝感謝だべ☆ライヤちゃんは今何し㌧のかね?

ではではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

斧も視野に入れてたのかよ・・・

近距離・武器攻撃ともに+6%のオクバアクスあったのに・・・

売っちまったよ。。。。


ところで、、、ひっそりとギルド抜けてるの気づいてるかな・・・?

なんと@@;

オクバアクス…近距離6%なんてレアものじゃナイカ。。。残念;;

ひっそりとギルド抜けて、今は一人旅満喫中かね?

やっぱり・・・

このブログをおもろ、おかしく覗いちゃってます@@

また、このブログを参考にさせてもらってます。

今は前ほどやってないですが引き続きプリってて、

途中浮気していましたが、行き着く先はやはりここになってもうた^^;

(´ω`)y─┛~

ナイトは序盤最弱と言って良いほど

弱いです^^^

しかしながら転職後は激変しますお

ぶっちゃけていうと
DFは盾役なので^^;
火力は余り気にしない方が良いよ~
ラコン4Fになってくると体が
ほしいいいいってなりますw
@熊を買っておくのも良いですw

DFやるなら とにかくPTでLV↑
ガンバ(´p・ω・q`)ですw

>今は一人旅満喫中

今は、と言うか、、
もうリベには戻らんよ。

とりあえず、もう使う事はないだろうけど、HEだけそっちに残して
メインとダンは抜けさせてもらった。

ま、ゲームやめるわけじゃないので
フレリストでinしてるのわかったら声かけてちょ。

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © もち豚(Mbuta) All Rights Reserved.
